RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ピッコロ・テイル(ちいさなしっぽ) blog...

沖縄のワンちゃん旅行をサポートします!
<< 1st Anniversary | main | 時を忘れる空間 >>
お客様からのフィードバック(感謝)
0
    先週、Pet宿.comさまより、これまでにご滞在頂いたゲストの方々からのご意見と評価を頂戴いたしました。
    Pet宿.comさま主催の「2007年Pet宿グランプリ」に参加させていただき、ゲストの皆様から匿名にてご評価をいただきました。
    その結果、アメリカ流の表現では、「Good NewsとBad News」がありました。

    まず、「Bad News」は、2007年は開業初年度の3組限定のプチホテルの宿命ともいえるかもしれませんが、グランプリでの順位付けの基準投票数にあと2票足りず、順位が付与されませんでした。応援していただいたゲストの皆様には、心より感謝いたしております。ただ残念ながら、私どもの力不足によりこのような結果になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    次に、「Good News」は、頂戴しました評価が、合計点数で202.21点(210点満点)でした。(内訳は、個別評価合計点:101.54点、総合評価点:98.92点、プラス評価:1.75点)
    特に力を入れていた「お部屋の綺麗さ」では、すべてのご投票で満点を頂戴いたしました。

    私たちが、これまでに滞在した素晴らしいリゾートホテルで、「この場に、いつもそばにいてくれる愛くるしいペットたちが居てくれればいいのに。」と、何度も思いました。おそらく、今このブログをご覧頂いている読者の皆様もこのような思いをご経験されていらっしゃるのではないでしょうか。
    「ワンちゃん同伴NGの素晴らしいプチリゾートに、ワンちゃんとご滞在いただく」感覚で、ご滞在を楽しんで頂ければ、嬉しい限りです。

    今年に入り、「記念日」をお過ごしになるために、当宿にご滞在いただくゲストの方々が増えてきています。
    ご夫婦のご結婚記念日や、ワンちゃんのお誕生日、また、娘さんとフィアンセをご招待されるお父様、私どももゲストの方々と「幸せ」を共有させていただき、心から感謝いたしております。

    これからも、ご滞在いただくゲストとワンちゃんが快適に沖縄の自然を満喫して頂けるよう、「お部屋の綺麗さ」はもちろんのこと、そのほかの満点評価を頂いた項目についても、さらなる進化を目指して参ります。
    また、ご意見を頂戴いたしました点につきましては、これから勉強していきます。(ワンちゃんの食事用電子レンジは、早速設置いたしました。)

    日本全国のPet宿にご滞在された方も、初めてのワンちゃん同伴旅行の方も、数あるPet宿の中でもPiccolo Tailだけが持っている「快適さ」をお楽しみ下さい。
    | Piccolo Tail Story | 23:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
    http://blog.piccolotail.com/trackback/567585