RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ピッコロ・テイル(ちいさなしっぽ) blog...

沖縄のワンちゃん旅行をサポートします!
<< 星はいくつ? | main | 音楽で表そうとすると。。。 >>
準グランプリ(感謝)
0
     2009年3月16日 初夏を思わせる、穏やかな陽気でした。Pet宿.comさん主催の、2008年Pet宿グランプリにおいて、準グランプリという大きな賞を頂きました。これは、ひとえにご滞在頂いたゲストの方々からの応援の賜物であり、我々スタッフ一同、心より感謝いたしております。

    当ホテルからビーチまで歩いて30秒、渡らなければいけない道路や、越えなければならない防波堤もないというロケーションだけでも、「日本一ビーチに近いペットと滞在できるホテル」ではないかと思っておりますが、この特別な環境を最大限お楽しみいただけるよう、客室の快適さ、料理の質、そして沖縄旅行のサポートという点については、特に留意してまいりました。

    その結果、今回のゲストの皆さまからのご投票において、
    「客室の清潔さ」
    「料理」
    「ペットへの対応」
    「予約時の対応」
    「館内客室設備」
    「ペット用設備」
    「総合評価」
    の各部門で、全国のペット宿の中で最も高い評価を頂きました。

    最高の形でのフィードバックを頂くことは、大きな喜びであるとともに、これからご滞在頂くゲストの方々の高い期待となります。 我々スタッフ一同、チェックアウトの際に「また、来るよ!」とお声掛け頂き、その言葉で元気になれるよう、がんばっていきます。

    Piccolo Tailさんの一番自慢は何ですか?」と、尋ねられることが多くなってきました。

    「源泉かけ流しの岩風呂」
    「その日に漁港に水揚げされた海産物をふんだんに使った食事」
    「広いドッグラン」
    「アットホームな雰囲気」
    「ホテル周辺の大自然」
    など、他のホテルやペンションでは、HP上でPRされているところも多く見かけられますが......

    Piccolo Tailでの一番の自慢は、

    ご滞在頂いた「お客様」です。

    Piccolo Tailにご滞在頂きましたゲストの方々は、ホテルの雰囲気や客室からの眺望、目の前の天然ビーチや屋上からのパノラマのみならず、私たちが考えてもいなかった数多くの「!」を感じていただいています。

    エントランスの両側に元気よく生えているミントの葉を軽く手のひらで揉んで、ワンちゃんの被毛にミントの香りを付けて、虫除けにされることや、私たちが気づかなかったPiccolo Tailのご近所さんの「おじい」や「おばあ」との触れ合い、なかには、お隣のBeach Barにて多くのミュージシャンと意気投合されたり...などなど、皆さまガイドブックでは得られない旅の愉しみを満喫していただいています。

    私たちも30代前半までは、何でも揃うリゾートホテルフリークでしたが、ここ10年くらいは、ヨーロッパの古城を改築した小さなホテルや、大自然の息吹を目の当たりにできる火山に面したホテル、グレートバリアリーフに浮かぶ小さな島のバンガローなど、旅先の自然や文化に一歩入り込める宿を求めて旅行するようになっていました。

    Piccolo Tailは、何でも揃っているリゾートホテルではありませんが、私たちには、ガイドブックには書き表せない体験を愉しまれる素晴らしい「お客様」がいらっしゃいます。 そして、心からワンちゃんとの沖縄旅行を愉しんで頂けることを切に願うスタッフの皆が、ゲストの方々のご要望に応えるため、力を合わせてがんばっています!
    これからも、「また来るよ!」という言葉を目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。
    感謝とともに。





    | Piccolo Tail Story | 23:59 | - | - | - | - |